(=^ω^=)べんきょ

100820_145036.jpgてんぱねブログはおひさしぶりなしょこですごきげんよう∩^ω^∩

てんぱねにこの2週間14日間中10日間は出勤してるためそろそろ社員さんかなにかと間違われそうな勢いです。

ところで昨日はてんぱね夜のお勉強会でした。
筆記テストとかもやりました。
ちなみにしょこはもこちゃんと同点だった!わーい

最初のほうは勉強会そっちのけでミルフィーユをもこちゃんとふたりでひたすら食べてました。
ふたりで食べ切っちゃいそうになったところでやめました。

上に乗ってたイチゴは14個くらいあったけど10個くらいふたりで食べました。
もこちゃんががっつくから…(´-ω-`)

あまりにイチゴだけすくなくなったのでイチゴの場所移動してカモフラージュしました。

勉強会ではかみーさんにつきっきりで見てもらえました。
うれしすぎてほとんど集中できませんでしたがいろいろ教えてもらえました(^ω^)

たのしかったー★

ノシ