(=^ω^=)むらかみ

100504_143017.jpg春樹さんの本をよんでます。
出勤までひま…ひますぎう(´・ω・`)
※NGワード:学校

ごきげんよう。しょこです。
↑前回さっそくいいわすれた

基本的にどろっどろした読後感最悪☆なみすてりーがすきです。
村上春樹さんとか手だしたのはじめて。
友達によみなよーって言われたんですね。

「あたし甘ったるい文章とか嫌いだし女性作家もあまりすきじゃないんだよね(´=ω=)」

って言って断ったんですけど帰り道きづいたらバッグにはいってました。
いつ入れたんだこの本。なに?奇術師?

無色透明で、乾燥した文章を淡々と書くひとだなあと思いました。
独特な空気感と比喩表現がすてき。
本を読んでるというより絵を見てるってかんじ。
伊坂幸太郎さんとか奥田英郎さんとは真逆なかんじでした。

ぶっくかばーがほしい。ひらひらしたかわいいやつ。

ノシ