(=^ω^=)かみずん

IMG_6865.jpg偏頭痛がひどい(´・ω・`)あー
というわけで飲みにいってきます。
ごきげんよう、しょこですー。

きのう、かみーさんとジュンちゃんとデートしてきました。
最初はさんにんでBSDにいきました。
しょこ初BSD!

ジュンちゃんがちょっとしかいれなかったのと固形物がたべれなかったのが残念でした。
こんどまたゆっくり遊びましょー(^ω^)!

BSD出たあとはかみーさんとふたりでPSXに流れました。
なにこの系列店巡りwwww

Pでかみーとおそろいのストラップ買いました(^ω^)

おそろい!おそろいですよおそろい!
なんてリア充な響きだろうか(´・ω・`)

いっこせんごひゃくえんでした。
馬鹿にしてんのかとおもったけどおそろい嬉しいのでもうなんぼでもいいですわ。

11時ちょい手前くらいに解散しました。
つぎはTGVとミラクルジャンプにいくんだ!

帰ってからさっそくつけようと思ったらiPhoneストラップつけるとこついてない…(´・ω・`)泣ける

ノシ