(し・ω・ほ)

101003_1718~01.jpgこんばんは(σ・∀・)σ

昨日、冬用の上着を出したらポケットに『消えないしゃぼん玉』が入っていました!笑
小さな頃、よくしゃぼん玉で遊んだのを思い出しました(´^ω^`)

心がほんのり暖かくなる、素敵なアイテムってありますよね(*´∀`人´∀`*)

試しにやってみたら、すぐに割れてしまいましたが(´・ω・`)コツとかあるのかな…?
知ってる方居たら是非教えて下さいね(´∀`*)

写メを撮ったら、一緒にバジルがうつりました。
結構大きくなってきたのが、かなり嬉しいです(∩^ω^∩)
そのうち食べちゃうんだぜ!!

今からてんぱねに行きます。
良かったら心が暖まる皆様の素敵なアイテムのお話、お聞かせ下さい(∩^ω^∩)

ではではノシ