(*∂_∂){しょぼれろん

らすはんてんたんアヤネです。
ナチュラルなしゃみも覚えてしまった様です(汗

相変わらずてんてーとフリー行ってました。

ワタクシ役牌とドラのシャボ待ちワンツーをあがることができたのですね?
しかしその時(リーチ済み)
「怖いよ怖いよー(´`゜)」
と上家さんの仕掛けにビクビクしていたのが良くなかったらしく。

あがって手をひらいたら先生にめちゃくちゃ怒られました。。

「おみゃーさんとらワンツー確定で怖い怖い言ってたらシャミだぞ、たぁけ!」
だそうです(><゜)゜。

ぴぃぴぃ(´;ω;`)

しょーもない仕掛け(先生表現)に対して降りる手じゃないなら騒いじゃいけないそうです。

なんか知らないことばかりで、気づかないうちに人に嫌な思いさせてばかりで。
あにゃー(´`)

てんぱねでも何かやらかしてたら教えて下さい。
ではおやすみなさいです。

(*∂_∂)ノシ