(*∂_∂){徹夜

111229_2033~01.jpg
なにわのラスハンてんたんあやねです。
移動チューです。

荷造りが苦手過ぎて徹夜しちゃいました!

バスで爆睡するからええねん!
眠いです。眠いよぅ。

やっと荷造り完了→荷物広げて確認→また詰める→やっぱり不安で確認
を延々と繰り返してしまいました。

忘れ物クイーンは伊達じゃないところを見せたいと思います。

ちなみに今回の出勤はお土産とかないですごめんなさい(;_;)
実家でお年玉貰えたら帰り道出勤で山形土産用意しまーす(>_<) 写真は昨日のお夕飯☆
冷蔵庫カラにしようと思って食べ過ぎちゃいました。
相変わらず料理下手です(泣)
キュウリとか一応ジャバラにしたんだけども。地味。
とんぶりトロロも非常にグロいです。
がーん。

ほなほなー。