*´Д`)風邪太り

こんばんは、ゆりです(*´ω`*)ノ

この間まで風邪をひいていたので、今日久々に体重計に乗ったら案の定太っていましたorz

普通体調崩すと儚げに痩せるはずですよね?
しかし、そこでばばーんと太ってしまうのがゆりりんクオリティ。

「風邪の時はいっぱい栄養つけて早く治さないとね!」
と、母が運んでくる食事の数々・・・(3食とは限らない

「甘いもの食べると元気でるよ!」
と、祖母から差し出されるスイーツの数々・・・

そんな二人の優しさを拒否するなんてできる訳ないじゃないですか ( `;ω;´)

うぅーっ
生誕のコスの為に今日から必死にダイエットします!
まずはチョコレート禁止!

以上、ゆりの決意表明でした☆