なつこみ!

natsucomi03 019_2.jpgお疲れ様です、ゆりです(*´ω`*)

夏コミ、終わりましたねー♪
秋葉原もてんぱねもビックサイトもあーんなに暑かったのに、人でいっぱいなんて!
嫁への愛を力に変えて、皆さん頑張ったんですね(*´д`*)b
きっと嫁達も喜んでいることでしょう◎

ゆりは3日間現地でお仕事だったんですが、なんとなんとっれむさんが背中合わせのブースに!!!
愛の力ですねヾ(*´∀`*)ノ
3日間、いちゃこらしつつ共に戦いましたb
てんぱねのお客さんも会いに来てくれたり、とっても楽しかったです♪
すごく実用的な差し入れが多かったのが印象的でしたw
(しっかり使わせていただきました!!)

お祭りの後ってなんだか切ないですけれど、今は達成感の方が大きいな◎
あーでもやっぱり切ないw

さぁ、明日は月曜日。
しっかり休んで、もろもろ頑張りましょうっ。
ゆりも課題やっつけるぞー( `・ω・´)