(=^ω^=)たんぷれ

IMG_9857.jpgなんかおでこががってなっててはげたみたいになってる。
ごきげんようしょこですノ

おくればせながら。
かみーとさやさんおめでとうです!
ことしもよろしくおねがいします(*’ω’*)すきです

さやさんのプレゼントを買いにいったんですが
ついでに自分のぶんもたくさん買ってしまいました。

LUSHのバスボムわたしもだいすきなので
いつかお給料ぜんぶつぎこんで
腐るほどいっぱい買ったろーとたくらんでますです

そんなわけでもうすぐゆりちゃんの生誕!
たのしみすなー(*´ω`*)

そんなわたしはあしたで悪魔のテスト期間がおわるのだ!
だからあしたみんなでてんぱねで乾杯しよーぜ(`・ω・´)!

…いや、うそです、してください(´・ω・`)

なんかももこがねぼけたこと言ってるけど
わたしの気のせいだよね?ね?

しょこでしたノシ