(=^ω^=)こんすぷ

100625_195944_ed_ed.jpg「こんがりパンのはいったコーンスープ」をドンキホーテで購入。
しょここれだいすきなんだー!いっぷんで出来るし!
というわけでごきげんよう、しょこですお。

てんぱねで働くと規則正しい時間にごはんたべるからあがる頃にはおなかぺっこんぺっこんなんですよ。

ほんとはメロンパンが食べたかったんだけどダイエット中の身として時間的に炭水化物はまずいかなあとおもってこれにした。
しょこえらい(´;ω;`)

NGワード:こんがり 炭 水 化 物 のはいったコーンスープ

今日はももこちゃんとボス戦しました。
ふたりできゃーきゃーわーわーくそがくそがいいながら(けっして暴言ではない)戦い抜いたぜ(`・ω・´)

ブロンズてんタンもやればできる子です!
…とおもったらももこちゃんはブロンズプラスだった。
やばい、またももこ先輩にしめられる…がくぶる

あ、はちがつなのかちゃんとあけときますからね!
直前に「ごめんねやっぱり花火大会はサンジと行くことにしたわ♪」とかそういうリア充発言なしですからね!>愛さん

ひさびさにタピオカが飲めてごきげんなしょこでした。
生誕たのしみ!!

ノシ