(=^ω^=)おでかけ

IMG_1373.jpgなんか朝っぱらからものっそいナンパのされかたしました。
若いってすげえ。九州男児ってすげえ。
ごきげんよう、しょこですノ

頭悪そうな雰囲気とホイホイついてきそうな顔をしてるからか
ごくたまーーーーーにナンパとかされることがあるんですけど。
今回のはもうなんかほんとこれなんてエロゲ?状態ですよ。ぽかーん。

まあそんなこんなで出発前から
だいぶおもしろいかんじになってますが
いまから東欧三ヶ国いってきます。
添乗員いないからひとりで行動しなきゃ…だいじょぶかしら(´・ω・`)
ことばつうじるかな。
わたしの渾身のボディランゲージ。

そしておへやが男女共同部屋とかもうこれなんてエ(ry

ではでは、また三月にあいましょー!
脱出ゲームでたかったな、たのしんでください!
ノシ