(ちoωoま)

写真.JPGこんばんはっ(*•ω•*)♪
ちまりです。

昨日はゲーセンでチョッパー「目指せ海賊」フィギュアのゾロver.をゲットしてまいりましたー♪(*•ω•人)いえい☆

かわいすぎて幸せです。
家宝にします(*´ω`*)じまんじまんっ

そしててんぱね入って一ヶ月半くらいが経ったのに未だに点数計算が出来ない私です。
翻数なら数えられるようになったのですが…(´•ω•)

点数計算ってみなさんどうやって覚えました?
やっぱり丸暗記しかないのかな…‼

記憶力が悪いので暗記は苦手なのですが頑張って暗記するしかないのかな…‼
それとも働いてるうちになんとなーく覚えちゃったりして、気が付いたら出来るようになっちゃうのかな(願望)…‼

でも基本的に何事も覚えようとしない限り覚えられないですよね(´-ω-)ううむ。

口先人間にならないようにちょっとづつでもちゃんと努力して頑張っていかなきゃですねっ。
むーん。

ゆっくりまったり成長していきたいです(*•ω•*)☆