chi(∞*・v・*)ma

ちまりです、こんばんは(∞*・v・*)ノ

私も図々しくカミヤさんのパスタのお話しに乗っちゃおうかと思います☆

私はロングパスタだとスパゲッティーニ(太さが1.6〜1.7mmのやつ)と、ロングパスタの中では一番細いと言われているカペッリーニがすきです(*´ω`*)♪

あとはジャガイモのニョッキがすき♪(*•ω•人)

ソースはタラコ系とか、お母さんがよく作ってくれた手作りミートソースとかがだいすきです。
あっ、生ハムのっけたカルボナーラもだいすき‼
いくらのクリームパスタも‼

茹でたジャガイモのニョッキにホワイトソースとミートソースとチーズかけて焼いたやつも美味しいのです♪

そんでもって豚肉しゃぶしゃぶのカペッリーニはやばいです(*´ω`*)☆
もともとガストに夏限定であったメニューなのですがお家でも簡単に作れるのでお気に入りです。
夏バテしてても食べれるのも魅力的☆

パスタは外で食べるものより、自分好みに味付けして作ったやつの方がすきです(∞*・v・*)
特にミートソースなんかは自家製の方が圧倒的に美味しいのです。

でも外で食べるなら、ネギトロのパスタが美味なのですよ☆
新宿ルミネエストの8Fにあるお店で食べれるのですが、ネギトロ好きな方にはかなりおすすめです♪(*•ω•人)

ネギトロのパスタのお話してたら、ひさしぶりにネギトロのパスタ食べたくなってきちゃいました(∞*・v・*)☆

ではでは、ひとしきり語って満足したのでそろそろ寝ます♪笑

おやすみなさい(o•ω•o)゜☆。*.

◎ちまり◎