児童館( ̄∀ ̄)

こんばんわっ
オラみかっす

昨日から児童館のバイトをやってます^^*

自分が小学校1年生ん時から知っていて、高校でもボランティアやってたとこなのです(^ω^)

やっぱ子供おもしろいww

名札を付けてるんだけど、逆さまに読んで、ずっと笑ってるし(笑)

男の子同士、追いかけっこしてて、一人がもう一人を蹴っちゃって、痛がっていたのだー
それで、「わざとじゃなくても、痛がってるから、謝ろうね^^」って言って謝らせようとしたら、いきなり泣いた
なーぜーww

ビックリして、「おぉ、どしたどした(笑)怒ってるわけじゃないからね?^^どして泣いちゃったのかな?」って聞くも、静かに泣き続ける少年(笑)

チラチラ見たりするから、明らかかまって欲しいのがわかる

うーん、かわいいですね(*´Д`)(笑)

明日もがんばりますかぁー★

あでゅー☆