(=^ω^=)れんしゅ

IMG_5690.jpg朝の一杯がたまらない!昼も夜もたまらない。
ごきげんよう、しょこですノ

木曜日はひさびさのライブ練でした。

ひさびさすぎて身体うごかずないうえに
ひとりだけリズムがずれててたらしく
40分くらい個人練してもらいました。

不安しかないんですけど本番…むり…(´;ω;`)
おうちでも練習しましたがひとりだともっとむずかしいよう。

練習おわったあとは恒例のジョナサンビール。
しあわせーしあわせー(◎´ω`◎)
がんばった甲斐あった!

ちなみにおうちに8時ごろかえってきて
12時からjamさんソラさんしほで麻雀しました。
なんという贅沢な面子!たのしかったー!!
いろいろおはなしもたくさんできてよかったですっ∩・ω・∩

ではははノシ