*´Д`)おひさ!

てんぱねに諸々用事済ませに行っただけのはずが、気がついたらコスプレして麻雀打ってました、ゆりです(*´ω`*)ノ
皆様の暖かさと、楽しそうな様子につい・・・ね><

そんなこんなで久々の出勤早々、なーんと、れむゆりでの愉快なWボス戦をさせていただきました!
えっと、、、ラブラブしすぎてごめんなさいw
いやー、楽しかったあ(*´ω`*)
ありがとうございました◎
是非またやりましょーね!
(いちゃこらチェキ、大切にしますヾ(*´∀`*)ノ)

あと、今日はお客様の生誕が3件という珍しい日で、なんと言いますか・・・素敵に濃密な時間でございました(o゜ω゜o)
はっぴばーすでー!

さてさて今日は待ちに待ったもえもーしょんの日ですね(*´д`*)
雨も嵐も吹き飛ばすくらい、かっとばしてってくださいませ!
ファイトですっっ

今期一押しが『よんでますよ、アザゼルさん』な、ゆりでした☆