chimari :)

写真.JPG今日はツーサイドアップにしてみました(o•ω•o)ちまりです。

梅雨入りした割に雨の日が少なくてちょっと嬉しいです。
でもきっと6月半ば以降にたくさん雨降るんだろうな。

そういえば、ちょっと前にお出掛けしたらいつの間にか雨が降ってて。だからビニ傘買ったのに、お店出たら雨がやんでいたんだよね。
ビニ傘1500円もしたのに(´`)!
でもこういうことってよくありますよね☆笑

あと最近、私もPSXさんにヘルプ行かせて戴きました♪
ダーツもすごく楽しかったし、メイドさん達もみんな優しかった(*´ω`*)!!
役立たずだけどまた働きたいな(o•ω•o)☆

気付けば今日は3日ぶりのてんぱね!
今日こそは点数計算ぱぱっと出来るように頑張ろー♪(*•ω•人)

んー、まとまりのない文章になってしまいました。笑
まぁ、いっか(∞*•v•*)b

ではでは☆

◎ちまり◎