(*∂_∂){いいわけ

110607_1647~03.jpg
らすはんてんたんあやねです。

ぱねとーくすみませんでした!
これだから三次元女は嫌ですよね!

ぇへ(∩_∩;)

「お金や手間をかけて頂くと嬉しい」
ってのはね!

例えば、こまめにメールくれるとか、にーなちゃんから聞かれた手作りプレゼントとかね、
面倒そうな行為が嬉しいんです!

貴重な時間をさいてくれたんだよ…??
好きじゃなきゃこんな手間かけないよなぁって思うと嬉しくなるんだよ…(´`)

お金も貴重なものだからありがたいなぁと思うのですょ。ょょ。

だから一万円札を千円札みたいに遣うお金持ちに高級なものもらっても嬉しくないかも!

てか都合よく扱ったりしないよ!
付き合うか迷ってる期間が人より長いだけだよ!?( ・ω・)

性格悪くないですょ!
ほんとに(´;ω;`)

他にも言い訳いっぱいしたいけど、ここに書いていいかわかんないからもうやめる(凹

私は一部しか出られなかったけど、他テーマのトークもすごく聞きたかった(・ω・`)

カミヤさんのプレゼンはギリ聞けた!
楽しかった!(・▽・*)

ラルさんとイイ仲になりたいです。

一昨年かなぁ?
ガンダムバーで坊やだからさを真似して撮った写メ探したけどなかったのが残念だ(・ω・`)