(*∂_∂){早くいっぱい寝たい

100310_0119~01.jpg100311_0443~01.jpg

あやねです(*∂_∂)

みおさんと昨日の深夜練習中にパチリしました★
相変わらず私は下手くそダンシングです。
アイボみたいな動きなの(涙

体育祭とかでさ「参加することに意義がある」なんて発言するのはヌルイやつだ!と思ってたンだけど…ごめんなさい。
参加することに意義があると思います!!!!!!
本番はとっても楽しみなんだけど自分の出番だけ気が重いょー(´;ω;`)

てか最近寝てないの(号泣
練習あるなし関係なく。。

貧乏暇ナシです(∩_∩;)
今から4時間後に仕事始まるって冗談みたいでしょ(ゎーぃ

里帰り資金を作る為に労働増やしてるんだぁ(*∂_∂)ノ
あとは音痴矯正とか★

だからこの間みたいに17時間とか寝貯めする日がでてきちゃうんだなぁ。

ところでコンタクトが可哀相なことになってまちた…。。

コレ。保存液に浸して復活させるのも怖いよね(・_・;)

てんぱねには二回眼鏡で出没しましたが(見かけた方はレアだよォー★)、あれは寝不足で目が痛くてやむを得ずだったんです…。。

またやむを得ず(コンタクトパリパリのため)眼鏡出没しなきゃなのかな?????
眼鏡似合わないからいやだぁぁぁアぃ(´д`)

ママンは「綾音は眼鏡あったほがイイ」って言うんだけど反抗期&こだわりが強い年頃なもので(*∂_∂)