(=^ω^=)せいたん

IMG_5153.jpg
名探偵コナンの映画をみてからキッド様にご執心。
ごきげんよう、しょこですノ

おそくなりましたが、生誕ありがとうございました!

22歳なのに小学4年生のコスプレしちゃったとことか
酔っ払いすぎて苦笑しか出ないセレモニーにしちゃったこととか
いろいろ謝りたいことは多々あるのですが
個人的にはものすごくしあわせでした!本当にありがとう!

わたしの狭っくるしい部屋のなかが
みなさまにいただいたプレゼントで埋め尽くされております。
なんてすばらしい光景だろう(*´ω`*)
みなさまのおかげでレポートもテストものりきれそうです!

てんタンのみなさんもわざわざプレゼントをご用意してくださって
本当にありがとうございました><///
ラブレターもはいってたりとかして…もううはうはがとまらねえ。
後生たいせつにします!!

それでは、今日もてんぱねでお会いしましょうノシ