'y')<スーツ!

111118_2352~020001.jpgお久しぶりです、いよです。
全力でゲームをしていたらいつの間にか11月になり…誕生日を迎え…なんともう11月後半のようです(~Q~;)びっくり
(余談ですが11月23日にわたくしめの生誕をしていただけるそうです…!!楽しみですがドキドキです(>_<)) でもホント、ゲームしてると三次元事情に疎くなりますね!外寒すぎです…orz
さてさて、昨日から始まった”てんぱね商事”、皆さんエンジョイなさってますか(*^^*)?
私はエンジョイしまくりです。スーツ大好きです。目の保養です。

そして昨日、みやこさんと一緒に写メを撮ったのでぺたります(*’ω’*)

…みやこさん…ハァハァ…(*´Д`*)

…ハッΣ(´▽`;)

…べ、別にハァハァしてたわけじゃ…無…、……みやこさんハァハァ(*´Д`*)////←

というわけで、今日も会長目指して頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛笑
いよ