'y')<生誕…そして牛丼!

111123_2000~020002.jpgこんばんは、いよです。
ゲームしてたらいつの間にかこんな時間に…!
ゲーム楽しいです(*^^*)笑

23日はてんぱねで生誕セレモニーをして頂きました!
あんなに大勢の方にバースデーソングを歌って頂いたのは初めてだったので、とても嬉しかったです…!!プレゼントも、ありがとうございました!幸せです(´;▽;`)!
ただのオタクな私ではありますが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)!

…そして、今日は、念願の、オレンジ色の某牛丼店に突撃して参りました!しかも一人で(*^^*)!笑
いやはや、凄かったです…。恐るべきスーツ率…!笑
そして、注文したらすぐに出てくる牛丼ちゃん…!
これが牛丼チェーンの力…か…ッ!!と、一人でハァハァしてました(‘o‘)ノ笑

そんなこんなで完全にビビリつつも、牛丼を味わって参りました!いやぁ美味しかったです(>▽<*)!やっぱ牛丼はアツいなあ(*^^*)!笑
サイドメニュー以外に卵とかも注文できるんですね!また勇気を出して牛丼食べに行ってみます(´▽`)笑

添付は23日のですー
一騎当千の呂布奉先…の…つもり…です!笑
色々と足りてませんが、気にしたら負けです…よねヽ(´▽`)/笑

それでは、おやすみなさいませ(*^^*)!