'y')魔法少女!

こんばんは!いよです(*^^*)
毎日暑いですね。私は最近、凄い勢いでアイスを消費しています(^w^)笑
…というわけで(?)、二回目の投稿をさせていただきます!

私、先程まで、まどマギを見ていました…!(超今更、ですが…orz)
もう、本当に、ヤバかったです。泣きました。笑
こんな素敵な作品を今まで見ていなかったなんて…!勿体なかったです(;_;)
本当に…素敵な作品でした…(>_<)!
最初のほう、キュゥべぇの顔がリャンピンに見えて仕方がなかったのは秘密です…(^~^)笑

あっ まどマギとアイスのことしか言ってないですね笑
まどマギ見ながらアイス食べたら最高だろうなぁ…(⌒~⌒)!

色々脱線していたら、日記の締め方がわからなくなってしまいました笑

…以上、いよでした!笑