(=^ω^=)めんせつ

IMG_9892.jpg
で爆死寸前にまでおいやられ
メンタル崩壊間近な午後8時。
ごきげんよう、しょこ@めらんこりにっくですノ

ちかれた!
のでコンビニいってくるです!
就活ヘアーにパジャマ姿でいってやるです!

そういえばわたしきのうから500円貯金をはじめました。
ともだちのおとうさんが500円貯金で1000万貯めたそうで。

そうか…1000万貯めるには500円貯金をすればよかったのか…!
目からうろこだぜ、知らなかった…ざわ…ざわ…!

的なかんじの夢をみながら
いまは1500円たまっております。なんと順調!
ふつかで1500円だから10,000,000円ためるには、
10,000,000÷1500÷2?…はー…えーと…

ま、いっか!

とりあえずこの情報を
全日本貯金できない会副会長のみやこちゃんにおしえてあげよう。
ちなみにこの会はいまこの瞬間に発足しました。わたくしの権限で。

ではみなさん、てんぱね開放たのしんでねー!
ノシ