(=^ω^=)どらいぶ

IMG_6825.jpgきょうのももこ@ふっとさる。
ごきげんよう、しょこですノ

今日は八幡さんのおともだち?のチームとの
合同練習がありました。
わたしはタイムキーパー兼笛係兼応援団をやってました。

みんなたのしそうにやっててよかったです(´ω`)
れいなさんのシュートかっこよかった!

八幡さんがおもむろに服を脱いだとおもったら
おなかがぽよんぽよんでした。
不覚にもかわいいとおもいました。

かえりはももこの運転でかえりました。
性格の滲み出た荒い運転だったので
今日が人生最後の日になるかとおもったけど
多少くるまよいした程度ですみました(´・ω・`)よかった!

つぎは粉のアクエリアスとかもってこうかな、まねーじゃーらしく。

ノシ