(・(ェ)・){ねいるー

20120628_140108.jpgこんにちは!みゆです♪

今日の午前中はネイルサロンに行ってきました♪
今までのもすごく気に入ってたんですけど、
爪が長くなりすぎちゃったのとちょっと剥がれてきちゃってたので、
今日思いきって新しくしてもらってきました!
前回はちょい濃いめのピンクだったんですけど、今回は薄いピンクのフレンチにストーンおいたデザインにしてもらってきました(*´ω`*)

あ、そういやカルドセプト買いました!
今日発売日☆
実はここだけの話、サロンに行く時間をゲームやるのにあてようかどうしようかものすごく悩んでしまいましたw
結局サロンに行ったのでまだプレイできてないんですが、持ってる方一緒にお話してくださいー(*´∇`*)