(・(ェ)・){うみー

水着1.jpgお久し振りですみゆです!
皆さま覚えていますでしょうか(´・ω・`)
最近全然出勤してなくて申し訳ないです(>_<)
麻雀したりおべんきょしたり麻雀したり専門の友達と遊んだり麻雀したり
私は元気にしておりますです

そうそう
一昨日は超久々に海に行ってきました!
専門の時の友達八人と行ってきましたよ~
おかげで真っ黒になりました☆

いやですね、最初はですね
皆で波打ち際できゃーきゃー言いながら遊んだり
パラソルの下、おしゃべりして海の家で買ったカクテルでも飲みながらゆっくりすごそうとしてたんですけどね
海見たらもうダメでした
顔がっつり海につけちゃってめっちゃ泳ぎまくりました
朝巻いた髪も化粧もぐっちゃぐちゃに(´Д`;)
そして日焼け止め塗り直すのも忘れて泳いだために肩も背中もひりひり
なんかブイの内周三周くらいしたような気がします
そのせいか今も弱冠筋肉痛が…

帰りは中華街で皆で食べ放題☆
絶賛ダイエット中なんですけど、この日ばかりは何も気にせずに食べまくりました

ほんと楽しかったですー(*´∇`*)
はしゃぎまくった1日でした♪