no-title

こんにちわ!
ももこです!

てんタンオリジナルカクテルが販売になりましたね(●’ω’●)b

みんなそれぞれの個性がでててメニューを見てるだけでも楽しいです☆

いやいや!
ていうか!
りつさんとネタがだだっかぶってるやないかーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

いや、まぁ予想はしてたんですけどね!

りつさんがネタっぽく来るであろうことはわかっていたんだ!
そしてももクロを使ってくるような気もしてたんだ!

でも有安推しなのもわたしは知っていたからまぁネタかぶってもメンバーは違うし大丈夫であろうと!
かぶる事が半ばわかっていながらもごりごりと趣味を押し付けさせて頂きました!
m(*・´ω`・*)mさーせん

でも!
わたしは名前まるだしにしちゃまずいかなーと思って伏せ字にしたのに…!
りつさん名前まるだしだよ!!
有安まるだし!
有安がまるだし!
なんか悔しい…!(; ・`ω・´) なぜだ

あ、今日は大会に出場されたみなさんお疲れさまでした!
次の予選と決勝も楽しみですね☆
では!