のん(._.)

120905_1740~01.jpgハローのんです!
今日誕生日で歳とりました(;_;)

まぁでも自分へのお祝いにしばらく行ってなかったハンバーガー屋さん行きました!
誕生日に一人でwwwwwwwwww

北千住ルミネにあるサニーダイナーというハンバーガー屋さんです♪

私はリッチなハンバーガーが大好きで恵比寿だったり表参道だったり色々行ってるのですがハッキリ言ってここのハンバーガーが1番好きです!

今日食べたのは今月限定の佐世保バーガー1500円くらい☆

ハンバーガーが美味しいのは当然ながらポテトがサクッサクのカリカリでやばい!
そしてボリュームもやばい!

ただ、ルミネにあることでお客さんは女性が多いかも!?

てなわけで興味ある方は是非♪

それとフライングで誕生日プレゼントくださった方々ありがとうございます☆
いずれ紹介させていただきます(●^o^●)

生誕まであとちょっと…
緊張して毎日寝付きが悪いです(笑)
秘密の発表でみんなが引かないといいんだけど…(笑)

では!

のん(._.)