ライブ目前のお知らせその弐なのです。ぱね子です。

無事に目前情報その弐なのです。ばね子です。
みんな気になるセットリストを、もう今回はヒント置き換えにするのが大変なので、サクっと伏せ字にして発表だーぃ。
すでにもう色々出回ってるから皆知ってるよね。
でもなんかなんとなーく、伏せ字にしちゃうのです。ぱね子です。

※A-Z⇒五十音順ですよぬん
LOVE●JOY
D●-Dai
fancy baby d●ll
pr●y
YOU●ME
●伝説
キミ●アト
キャ●ツダンス
キャ●ツフード
クラシ●ク
センチメンタルジ●ーニー
タッ●
●ネ
デザイ●
マジLOVE1000●
ライオ●
ラブリー●えんじぇる
ワニ●シャンプー
乙女●大志を抱け!!
甲賀忍法帖
純潔パラド●クス
東京テデ●ベア
熱烈歓迎●んだーらんど
輪舞-revolution

あらまぁ、いっぱいなのです。でもこれがすべてではないのです。まだまだあるのです。
後は素晴らしい皆様が、きっと答えにたどりついて下さると。。。思って。。。います。。。
が、直接てんタンたちに聞いた方が早いかもなのです。ふへ。

なんか気になってしまった貴方もー、是非会場で盛り上がりましょう★なのです。
そんなぱね子のちょい出し情報。
明日は、特典カードの全貌と、物販の紹介がー…ある…かも…かな…なのか…?

でわっ!!!