ライブ目前のお知らせその壱なのです。ぱね子です。

2月23日(土)にワンマンライブをかもしだすてんタン達なのですが、てんタン達の新曲のお披露目も発表決定しましたのです。出張ぱね子です。
その名も!!
「TE・TE・TE・TE・TEMPAI!!」
お世話になっているアキバクリエイターIKUTOさんの楽曲なのです。
楽しいかわいい曲に仕上がりましたーのです。
という訳で、サビ部分の少しだけ、勝手に思いついたのでちょい出ししちゃうのです。
オーディオ_0001.wma
(直貼です。。。音質もさがっておりますので視聴的に。。。)

ライブの時にフル曲を聞きたい!! というそこの貴方に朗報なのです。
このCDは2月23日(土)発売予定なので、お店にてライブのフラゲができちゃうのです。
一枚1500円!!
購入特典カードも只今考案中なので、ライブ前にゼヒゼヒ一旦お聞きいただき、ライブ本番のてんタンたちの応援をしていただければ嬉しいです!!

また、ライブ物販とか特典については、明日の公表をお待ち下さい。
だんだんと高まるワンマンライブ。
皆様!! チケットはまだまだ! まーだまだ発売中なのです!
がっつりと時間使ってライブしちゃうので、体力とチケットをお持ちの上、お茶の水ジッパルホールにお集まりくださいませ!!
お待ちしているのです。ぱね子です。