マジでヤバイ。

何がヤバイって黄色い粉状の悪魔ですよ。
いや、奴らも生存戦争の為に頑張っているんだろうけどもう少し自重して戴きたい。
マジ、2〜3日の間に去年の1年分とかやめていただきたい。
薬のんでも辛いよ!!

あ、どうも。
前振り長くなりました、僕です、美桜です、目が痒いorz
いや、鼻も痒いし喉も痒いし鼻水は止まらないんだけれども。

まぁ、宣伝のブログなのに私が書いたら来る予定の人も来なくなる気もするけれど、諦めてください。
これもほら、アレだ。アレ。
だけど僕の存在を無かった事に出来れば美女と麻雀出来ますぉ!
今すぐくればレアなあの美少女と打てるかもですよ!

つこって、黄色い悪魔の猛攻に耐えながら今日も頑張ろうと思います。