ミルクレープ、始めました。

2013031218230000.jpgですが、今日までです。

珍しく結構な頻度でブログを上げてる、僕です、美桜です、すみません。。

まぁ、僕の書いたブログを見たくない方には非常に申し訳ないですが、ほら、これもお仕事ww
嫌なら見なきゃ良い的なね!

若干、話が逸れました。
本日限定でミルクレープがありますよー!
昨日もあったみたいだけど冷蔵庫にまだまだ在庫があるって言うね!

お値段何とか800円!!
え?高い?
そんな事ないっしょ!
今ならてんタンの落書き付きです!
画像はてんぱねのアイドル、みゆ嬢が落書きしてくれた物だよ!
店内混雑状況にもよりますが、好みのあの娘に落書きして貰えるチャンスですよ!
ついでに一緒にチェキとか撮っちゃえばいいじゃない!
(チェキは別料金ですよーww)

以上、宣伝ですた〜ノシ

P.S.
みゆちゃんがミルクレープ食べたいらしいよ!
もしかしたら好感度あがるかもね←