(*∂_∂){スマホわからん

20130323_202509.jpg
野球好きテンタンあやねだよー。

コレちゃんと投稿できてますか??

プロ野球オールスターゲームを見に行った坊っちゃんスタジアムで、携帯をぼっちゃんした為、
夏からスマホに変えたのですがさっぱり使いこなしてないんだよね(´・ω・`)

ねえ大丈夫かなー。ブログできてるかなー。ぐすんぐすん。

ほいでほいでっ

美桜ちゃん生誕おめでとうー(o^-^o)
行けなくて残念です。
年取るのイヤだからあやも誕生日そんなに好きじゃないよ(笑)

でも大好きな美桜んぬーっの誕生日はめでたいに違いないので、また東京行くときにお祝いもってくね。

もみじ(あやが飼ってるうさぎ)もおめでとうと言っています!

みんな、あやの分まで美桜んぬお祝いしてね!!(´・ω・`)

行きたかったよー。

今日は残念だったけど
プロ野球開幕戦のチケット取れたようふふ♪
3月29日東京ドームいくぞー
うふふ♪