(*∂_∂){ぱんつ

110828_1726~010001.jpg110828_1730~010001.jpg
瀬戸際てんたんアヤヤです。
昨日は半月ぶりにてんぱね行きました!久しぶりすぎて楽しかったです。

今日は高校時代のお友達と上野デートしています!

初めて池に来ました!

でかいーー。

カモとか鯉とか亀とかいて楽しいです♪

カモカワイイ(´▽`)
ふわふわで癒されます♪

二人でボートしました。
女二人でボートして何が楽しいと言うのだッ

カップルと親子しかいないのに…。むきぃ(泣)

いつか彼氏と手漕ぎボート乗って「頑張れー☆私の為に漕げー☆」ってしたいです。

今日は足漕ぎボートのパンチラどころかパンモロで瀬戸際だったので次回はヂーパン履いて来るょ!

写真はカーディガンをおしめみたいに巻いてパンツをガードしているところです。黒いパンツじゃなく黒いカーディガンですよ!