おりりん(。・ω・。)ゞ

DSC_0686.JPG昨日のblog当番をうっかり忘れてしまったおりりんです

今日は降臨でYっきーさんからしゅわしゅわ〜なドンペリニョン差し入れていただいちゃいまぴたぁーーー(*^^*)きゃー

テンションあがるぅー♪

最高に美味しかったぁ♪

おりりんはお酒が弱いのでちょっとしか飲めないんですが、そのちょっとでふぁー♪っと顔が赤くなっちゃって恥ずかしかったです(/▽\)♪てへ

でもお酒って楽しいですね♪

そして今日は、明里さまの生誕イベントだよー

○生誕役 リーチ、一発、ビール!orグレハイ! リーチ一発を含む和了りの時にビールorグレハイを 素早く注文すると達成! 注文は右手を挙げて元気よく!

○生誕役満:アルコールフルパワー! リーチのみ、もしくはリーチ自摸のみの和了り時に 素早く「ビール12杯!(自摸時なら11杯)」と注文す ると達成!
役満ポイントと役満カードが貰えます。

こんなん楽しいやつやっとります

このblogを読んだあなたっ

いますぐてんぱねへgoだょ(。・ω・。)ゞ

ちなみにおりりんは今日出勤しますー

夜のおりりんにも会いに来て♪