((((こはる●・ω・)ノ

こんばんわんわんこはりんです(^O^)/
今日は3ヶ月ぶりくらいの出勤でした!激おひさびさ!
本当はこんなにお休みする予定ではなかったのですが、いろいろありまして三ヶ月もお休みを頂いてしまいました>_< 春休みは大変暇人ですのでたくさん出勤すると思われます( ╹◡╹)ノ
みなさんこはるといっぱい麻雀してくださいな♩

さてさて、全然関係ないですが、こはりんが黒髪になりましたの!笑
実を言うとすぐ落ちちゃったのでもう若干こげ茶なのですが、もうすこし気分は黒髪でいさせてくださいʅ(‾◡◝ ა)ʃ
くろかみてんたん!!くろかみてんたん!!!!!!

あ、あと2月5日、五周年イベントありますー!!
みなさん絶対来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

((((こはる●・ω・)ノ