(ゆむむ*'ω'*)

にゃんぱすー(ФωФ)/

やー、どうもゆむです。
またしばらく寒くてわたしは嬉しいです。←
もこもこ(してるおにゃのこ)かわいいよもこもこ(してry)。

もう夏なんてこなければいいと思うの(´・ω・`)
海に行きたいなら沖縄でも海外でもどこか
あったかいところに行けばいいと思うの(´・ω・`)
いやほんとあついのやだー。
ずっと寒くていいなあ。
ほらおんなのことくっつけるし//
寒いねー(*´・ω・人・ω・`*)ってできるよ//

そんな寒い中のいべんと!
もこもこおにゃのこから
ほっこりかわいいちょこれーとが
もらえるやもしれないよ(`・ω・´)♡
ついに来週ですねー//
去年ははじめてのいべんとで
いろいろてんぱってて大変でした(´・ω・`)
でもわいわいしてて楽しかったなあ。
今年もたのしくわいわいできたら嬉しいぞっ!

ではではいつでも貴方のお越しを
お待ちしておりますよ( ˘ω˘ )
今日も元気に待ている( ˘ω˘ )