合言葉は決勝戦で会おう!!

昨日今日とペアマッチ本戦が始まっております。
笑いあり、涙あり、波乱ありの2日間ですね。
因みに現在、本戦最終枠の熱いバトルが繰り広げられておりますよ。

つこって、僕です、美桜です、ガクガクでした!

いや、これ、ホントは5時間半くらい前に書かなきゃいけないものだったんですけどね!

す っ か り 忘 れ て ま し た ! !←最低

いや、仕方なかったんだって。
吐くほど緊張してたんだってばよ!!

あ、お陰様で決勝戦に行けました。
抜けた面子がめちゃくちゃ胃が痛くなる感じですが、ここまで来たら頑張るーyo!!

つこって、大会はやっておりますが通常営業も元気にしてるので三連休最終日は麻雀打てばいいじゃない!

以上、美桜でしたーノシ

P.S.
4月12日に僕の生誕イベントやってくれるらしいよ?
リア誕からちょうど1ヶ月遅れだけどな!
来てくれたっていいんだからねっ!