一昨日の話ですががが。

2010082215160000.jpg僕です、美桜です、遅いがな。
つこって、一昨日の話ですがRi2先生のライブに行って来ましたぉ!

ぶっちゃけ、こういった地下アイドルさん達のライブに行ったのは初めてです。
あ、てんぱねライブが此処に入るなら初めてじゃねーわ。
寧ろ出たわww

ヴィジュアル系はその昔追い掛けてたけど(黒歴史)
何故か市川までの回数券とか持ってたぉ!←町田在住

話が逸れました。

まぁ、一度Ri2先生のライブには行ってみたかったんですよ。
色んな処から彼女は凄いと訊いていたので。

実際スゴかった!!

ぶっちゃけ、わかる曲はアニソンとボカロと林原くらいだったけど楽しかったですぉ!

magnetは1人ではぁはぁしとりました。
あれは名曲ww

後Give a reasonとかスレイヤーズのキャラソンとかその他諸々林原曲は楽しかった!

ぶっちゃけ、Give a reasonとかwww.co.jpとかは曲とか聴いてあまり泣かない僕が泣いた数少ない曲なんですが、此処でうっかり泣きそうになったのは秘密ww

あと、さゆちゃんのsuddenlyとか僕のツボをよく押さえてらっしゃるww

つーかみんな可愛くておじさん満足だったぉ!

また行きたいので何としてでも復活してくださいww

で、誰かカラオケ行かないかww