レイチェルを丸飲みッ!

P1000238.jpgどーも。
現在ちょっぴり遅いランチなのかちょっぴり早いディナーなのか解らない僕です、美桜です、こんばんは。
なんか毎回このノリで日記始めてるのでこれ、定型文にするわww

で、現在ラケルに居る訳ですがここであるものを発見。

えー皆様、れいな嬢が『レイチェル』と呼んでwwと自己紹介バトンで言ってたのを覚えて居ますでしょうか?

見つけましたよ。レイチェル。
つこって、丸飲みにしてやりましたww

因みに美味かったです。
まぁ、レイチェル嬢は美少女(ぇ)ですからなww

つこってみんなもラケルでレイチェルを丸飲みしちゃえばいいじゃない!

って何の宣伝だこれ?
まぁ、いっか。(いいのかよ!)

※レイチェルはカクテルです。
騙された人、大人しく挙手するよーに!