またね♪[ゆり]

P7140223.JPGこんばんは、ゆりです(*´ω`*)
先日はお忙しい中私たちの結婚&卒業式にご出席いただきまして、ありがとうございました♪
皆様のお蔭で、それはもう幸せな門出となりました。

頂いた花束やプレゼント、可愛い可愛いこはるちゃんが描いてくれた似顔絵付の色紙、そしてたくさんのお祝いのお言葉、飛び上るほど嬉しかったです。
大切に致します。

れむゆりからのプレゼントは楽しんで頂けましたでしょうか?
この日の為に、一生懸命作った作品です。
れむさんが麗しすぎるので本当は誰にも見せたくなかったんですけど、出血大サービスですよ☆

色んな場所に行ってお仕事するゆりにとって、いつも皆様が変わらずにあたたかく迎えてくれるてんぱねは特別な場所でした。
点数計算ができない・レジ打ちもできない・お酒もつくれないダメダメてんたんを今までかわいがってくれてありがとうございました(*´д`*)
皆様との麻雀やおしゃべり、とーっても楽しかったです♪

そして店長!あけさん!立ち番さん!てんたんの皆さん!
本当にお世話になりましたorz

それじゃ、れむさんは貰っていきますね!
ではまた☆