か(´・ω・`)み

DSC_0364.JPGどうもこんちは かみやでした

オリカクイベント?始まってるんですけども!
全メニューご注文いただくともらえる
ポスターのサンプルも店内貼ってありますのよー
これすごいいいんですよなんかアイドルみたい
誰のものでもない手とか足とか写ってるかもしれないし
是非ゲットしてくださいませね。

今回のカクテルも私がいくつか考案?提案させていただきました
個人的にはこはるのやつが好きです
チョコミントおいしいよね

カミヤカクテル足利尊氏もどうぞよろしくお願いします

オリカク飲めるのは今月いっぱいまでです!
てんぱねにいそげ~

かみやでした(´・ω・`)