りたです(*∂ω∂*`R)

こんにちはー!!清楚です!りたです!!!
最近のご飯はずっと牛丼かカレーです!!!

さてさて、今日はペアマッチですよー!!!
りたはですね、緊張しすぎてやばいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
どれくらいやばいかってマジやばいです_:(´ཀ`」 ∠):_

ペアマッチの前に練習しようと思ったら混老頭とか純全帯么とかツモスーとかしか張れなかった!
張っただけ!!今日和了ってない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

これは・・・やばい・・・

今はペアマッチに向けて力をためているだけだと信じて・・・!

今日は終わったときに楽しかったねーって言えるように頑張ります!!
楽しみましょうねー(*∂ω∂*`R)りたでした!