ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございマッスル!!
どうもゆむでっす( ´ ▽ ` )ノ

いやーペアマッチ!おわりましたね!
残念ながらわたしのチームは
優勝できませんでしたが(´;ω;`)(´;ω;`)
でもみんながんばってたし何より楽しめたのでは!
と思っておりマッスル( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ
わたしはもちろんたのしかったですぞ!
半荘で全チームやりたかったけどね!!!
っていう言い訳やーーーーーーーくうう(´;ω;`)

また今年中に大会やらないかなーーー(ちらっちらっ
大会やりたいマンですーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなわけでデスカーンゆむです。
ポケモン流行ってますね!(ぱねで)
ポケモンたのしいよーーーーー
でも自分のペースでゆっくりやる派!
ピカチュウかわいい!!!!

ではでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ