めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちはこんばんは めるです!

昨日3/26はちまりちゃんの卒業イベントでした。

わたしは先輩てんタンの卒業イベントに参加するのは初めてでしたが、とても暖かくて愛の溢れる素敵なイベントだなぁと感じました。

めるはてんぱねに入って約7ヶ月で、ちまりちゃんと過ごした時間は皆さんのように長くなかったけれど、とっても尊敬できる先輩で大好きでした。
わたしがお店に入ってからはあまり一緒になる事はなかったけれど、これからお店でてんタンとして会う事がないかと思うと寂しいです( `;ω;´ )

長く在籍した先輩てんタンが卒業されて、周りの環境も少しずつ変わっていってしまうかもしれませんが、てんぱねはいつでも皆様のご来店をお待ちしております(?)

そしてめるは、ちまりちゃんのように皆様に愛されるてんタンになるぞぉ〜〜〜〜おぉ〜!!!

さてさて、
3月もあと4日で終わりますが4月になると

4/9 あいりちゃん卒業イベント
4/16 コロちゃん生誕イベント
4/23 星空生誕イベント

があります。

スケジュール、ばっちりあけておいてください!!!!!

以上!
めるでした。