めるです(:3っ )3

image1.JPG
こんばんは!こんにちは!めるです!

先日は、ペアマッチがありましたね!
優勝した人もできなかった人も、参加した人もできなかった人も、みんなお疲れ様でした(∪⌒▽⌒∪)!

はじめてのペアマッチでしたが、とても楽しかったです!しかしAルールは少し難しかったです。
またペアマッチの大会があれば今度は優勝したいです!!

今日は、クリスマスやお正月の撮影をしてきました。
サンタ!プレゼント!雪!ケーキ!チキン!

クリスマスが終わったら、お正月・・
お正月が終わったら、バレンタイン・・
冬は楽しみがいっぱいありますねーー(o > – < o)
とりあえず直近では、今週の土曜日にめるの大好きなりたさんの生誕がありますーーー!!
モンハン発売日らしいけど、みんなてんぱねに集合!
抹茶持ってきたらいいんじゃないかな(∪⌒▽⌒∪)?!

以上、めるでした。