りたです(*´ー`)

おこんばんは!りたです(*・▽・*)
蒸し暑い日が続きますね(꒪⌓꒪)半袖の時期だー!!

さて、今週末!18日土曜日はともちゃんの生誕イベントです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ともちゃんは何やらちょっとエッチなコスプレをするだとか!楽しみ♡
是非是非お祝いしにきてくださいね!

それからそれから!来週25,26日は
『てんぱね仮面武舞踏会~ダンス(対局)パートナーを狙え!~』というものが開催されるらしいですよ!
ご予定、空けておいてくださいね♡
詳細は発表まで待っててください~ヾ(;→㉨←)ノ

以上!てんぱねの清楚代表のりたでしたー♡
季節の変わり目!風邪ひかないように気をつけようね!私風邪気味だけど!!!!