(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おは、おはこんばんにち、わ!わ!けっこうよっぱらっています。こはりんです。
しゃしんはれんげちゃんととったよ♡いまだにれんげちゃんの酒乱を見れていない、、酔わせたさしかない。笑

きょーはね、あすかちゃんの生誕でしたよ!おととい急遽決まったみたいです。久しぶりにあすかちゃんに会えて嬉しかったです(∩´ω`∩)

コミケ中、というかお盆ちゅーはけっこうのんびり営業なの。あしたものんびりかなぁ。みなさんきてくださいね(*’-‘*)♡

あーねむいしよぴよぴなの。しょちゅきめきめなの。さいこーですね?

今日はおとなしくお家に帰ります。おやすみんみん。

(((こはる●・ω・)ノ