めるです???゛

image1.JPG こんにちこんばんは めるです!

最近やっとさむくなってきましたね:( ´ω` ):
買ってずっと部屋に飾っていたマフラーやコートを着れるようになって満足満足♡

冬といえば、クリスマス!!お正月!!!
ということで今日はサンタ衣装と巫女の衣装の撮影をしてきましゅ〜♡
ついでに、HP用のプロフィール写真を撮って頂けるみたいなので今日はちょっぴりおしゃれ?をしました(*´ω`*)
プロフィール欄の更新必見ですよ!

そして、11月12月は生誕に卒業がいっぱいです!

11/26♡れんげちゃん生誕
11/27♡ひかりちゃん生誕
12/17♡りたちゃん生誕&卒業
となっております。

れんげちゃんは初めての生誕!
ひかりちゃんは今年もあのゲーム風なイベントになるのかな?!
りたちゃんの卒業までは、あとぴったり1ヶ月となってしまいました。
皆さま悔いのないようにりたちゃんといっぱい一緒に麻雀しましょう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてそして、まだHPで告知などは出ていないのですが
12/10にめる生誕やらせて頂く事になりました:( ´ω` ): がくがく
生誕いやだいやだと去年は言っていたのですが、今年は自分からやりたいと店長に伝えられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うっうっ成長した
やりたい事は実は結構考えてたりして、なるべく実現できるといいなーなどと思ってます♡
また詳細など出ましたらご確認お願い致します。

翌週にはりたちゃん卒業があったり、翌々週はクリスマスだったり、忘年会があったり、なかなか忙しいとは思いますが楽しんでいただけるイベントを企画しようと思ってますので、足を運んでもらえると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

そんなかんじで!おねがいします!
ではでは。

♡める♡